水天宮って、戌の日は平日でも?
混み具合は相当なもの。
水天宮仮宮。戌の日平日は?
朝は8時からなのですが、
混雑具合によっては?

10時頃には既に入場規制が
かかることがあります。

平日でもその混雑っぷりですから、
戌の日が土日や大安と重なったりしたら?
3時間待ちなんてこともΣ(・ω・ノ)ノ!

戌の日の受付は15時半までなのですが、
午後よりは午前中のなるべく
早い時間帯のほうがおすすめです。

とはいっても、平日の朝だと
通勤ラッシュと重なってしまうと
移動が大変。。

なので、多少並ぶことは覚悟して、
体調が崩れないように気を付けて下さいね。


ちなみに妊娠中のケア、
大丈夫ですか?
特に妊娠線は、早めのケアが大事ですよ。

ベルタ妊娠線クリーム

 カテゴリ

 タグ