水天宮の子授け。
水天宮というと安産祈願のご利益
というのが有名ですが、
子授けも兼務しているんですね?

ん?
ちょっと待って?

そもそも。

安産

子授け
って何が違うんでしょう?

あ、簡単でしたw
安産は妊娠中の妊婦さんが
無事に産めますようにってこと。

子授けはべビ待ちとか妊活中の
夫婦が子ども欲しい!
という時に訪れるものというか
欲するご利益というか。
水天宮 子授け
ちなみに、
妊活(べビ待ち)では有名な
「子宝福絵馬」
も水天宮にはあります。

ちなみにちなみに、
東京で子授けのご利益がある
神社としては?

水天宮以外だと
日枝神社も子授けのご利益、
あるんですね~。

↑猿がいますが、猿=子だくさん
ですからね(´・ω・`)

お隣の千葉県だと?
千葉県 玉前神社が子授けの
ご利益で有名です。

まあ、妊活するなら
妊活サプリを飲むというのも
もちろん大事なんですが、
それ以外にも?

夫婦で断食するといいですよ(´・ω・`)

で、断食のお供には?
完全無添加の酵素ドリンクを
チョイス。


間違っても、妊活中の
デリケートな時に
添加物まみれの酵素ドリンクを
飲んでしまっては?

ダメとはいいませんが、
残念というか。。
意味ないじゃんというか。。

妊活のための断食のお供には完全無添加の優光泉が効く♪