水天宮のお礼参り。
気になるのは?

やはり金額ですよね。
で?
水天宮のホームページにも載っていました。
(よくある質問にw)

お礼参りは、どうしたらよいのですか?
お礼参りは、どうしたらよいのですか?


やはりみなさん気になるんでしょうね~。
でも水天宮、親切ですね♪

と思いきや、、肝心の金額は書いてない。
というか、「お気持ち」って。。

それが一番困るっちゅーねんw

他のご夫婦さんの口コミをチェックすると?
本当にまちまちです。

1,000円だったり3,000円だったり5,000円だったり。
やはりお気持ちなので、無理のない範囲で感謝の気持ちと共に
金額をお供えするというぐらいでいいのかもしれませんね。

「金額で悩まなくていいっすよ(・∀・)b」

ってこのお犬様もおっしゃっているのかも(笑)
水天宮仮宮の犬の写真


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ
にほんブログ村

 カテゴリ